スリムビューティコスメティックス

現在流行りの美容成分が詰め込まれた
Nano Silk mixingラインのトライアルが出ています。

配合美容成分は
・ナノシルク
・アスタキサンチン
・EGF
・フラーレン
です。
どれもアンチエイジングで流行りの成分ですね。
もちろん、流行の成分と自分が必要とする成分は
違いますから、あまり流されないようにしましょう(笑)

でも、気になる成分の入っているスキンケアって
信じてみたくなっちゃうんですよね・・;;

ナノシルクは国産シルクをナノテクノロジーで
超微粒子化したものです。
紫外線などからお肌を守るだけではなく、
肌の成分に近いうるおい成分の
アミノ酸を含むようですね。
アスタキサンチンとEGFは有名ですね。
EGF アスタ石けんでも紹介しました。
アスタキサンチンは
ビタミンEの1000倍の抗酸化力が
あるみたいですね。
EGFは↑のページでも紹介していますが、
再生医療にも使われていた細胞再生因子です。
フラーレンは老化や肌トラブルの原因となる
活性酸素の強い除去効果があります。
ビタミンCの125倍の力があるそうです。
EGFのはたらきをサポートする効果も
あるみたいですね。

気になる成分がいろいろ入っていますが
本当に自分に合ったスキンケアに出会うのは
意外と難しいのかもしれませんね。

↓スリムビューティコスメティックスのサイトです。
スリムビューティコスメティックス

posted by roll at 2010年07月20日21:57 | トライアルセット