白髪用利尻ヘアカラートリートメント

髪を染めることは髪にダメージを与えます。

市販ので染めている方は
髪がスカスカ、ボロボロになっているのを
リンスのシリコーンで手ざわりだけ
誤魔化しているケースも多いようですね。
利尻は髪に優しい染髪ができるそうです。
昆布の成分が入っていることが特徴です。
海藻は髪によいと言いますよね。
海藻シャンプーや海草抽出成分の
髪の美容液さえあるくらいです。
無添加天然利尻昆布エキスのヌルヌル成分と
フコイダンなどの植物成分が
髪にツヤとコシを与えてくれます。
ウコンやシコンなどの植物成分で染めるようなので
化学成分で痛めつける市販の染髪剤とは違いますね。
たび重なる染髪で
髪のキューティクルがボロボロになってしまい
何とかしたい・・・と思っている人や
まだ化学成分漬けにはなっていないけれど
突然白髪が出てどうしよう・・と悩んでいる方に
おすすめできそうです。

↓利尻ヘアカラートリートメントのサイトです。
利尻ヘアカラートリートメント
posted by roll at 2010年06月29日10:36 | シャンプー・トリートメント