レジーナ

レジーナはお肌もうるおう除毛クリームです。

スクワランオイルが配合されているため
保湿効果があるそうです。
脱毛クリームはお肌が乾燥して荒れる・・という
人にも使えるそうです。
ダメージはないわけではないと思いますが、
スクワランの保湿で補っているのですね。

女性のムダ毛だけでなく
男性の剛毛もなくなってしまうので
男性の方でも使えるそうです。

チオグリコール酸Caがケラチン蛋白質の
結合を切断して毛が毛根から抜けるそうです。
脱毛剤に比べて痛みやダメージがすくないと思います。
スクワランは皮膚に刺激がなく
エモリエント効果に優れる成分だそうです。
お肌へのダメージを減らしてくれます。
毎日カミソリで剃っていて
お肌がカサカサになってしまった人には
除毛クリーム、いいかもしれませんね。

↓除毛クリームレジーナのサイトです。
除毛剤「レジーナ」
posted by roll at 2010年06月27日10:21 | 乳液・クリーム