iMax Beauty

天然成分由来のまつげ美容液です。

防腐剤フリーと天然成分由来で
まつ毛にも、お肌にも優しいそうです。
エクステや毎日のマスカラ、アイライン等で
弱り切って抜けてしまったまつ毛
細くなってしまったまつ毛を丈夫に育てるための
ものです。

色々な美容成分が配合されています。
ヒアルロン酸やグルコサミンが入っています。
ひまわり、カモミール、ウォルナット、
高麗人参、銀杏、アロエベラ、ローズマリーなど
植物由来の成分も気になりますね。

まつ毛美容液は色々なものが出回っていますが、
市販のものは・・使用経験がありますが
あまり(というか、全然)効きませんよ。
ここだけの話・・・
コスメの愚痴とか書くのもどうかと思うのですが
本当に、効かなかったからいらいらしました。
市販のまつ毛美容液は。
通販で色々出ているので、よく調べて
自分がコレって思うものを買ったほうがいいですよ。

iMax Beautyのサイトです↓
I MAX Beauty

posted by roll at 2010年05月29日13:12 | 美容液