温泉ローション肌美姫

美肌の湯につかってのんびりしたいものです。
美肌の湯がローションになったものを発見しました。

肌美姫(きみひめ)という
ローションです。
モール泉に当たる温泉の水を使っています。
モール泉は
植物が地中で堆積した、
石炭になる前の段階。
炭酸水素イオンが含まれて弱アルカリ性なので
お肌を柔らかく、つるつるにする効果があるそうです。
保湿成分のメタケイ酸も含まれていて
美肌効果UP。

いろいろな混ぜ物に頼るのではなく
たまには温泉水でシンプルにスキンケアも
いいかもしれませんね。
お肌がリッチなクリームで過食気味になり、
弱ってしまった方にも
シンプルケアはいいと思います。

肌美姫のサイトです↓
肌美姫
posted by roll at 2010年05月16日00:00 | 化粧水