レナジャポンのモイストバランス

モイストバランスは、
おいしそうな成分で保湿ができる
レナジャポンのローションです。

果物や、夏野菜のエキスが
いろいろと含まれています。
マルメロ、ライチ、プルーン、
オクラ、トウモロコシ、大豆、
ハス胚芽などのエキスで
お肌の水分バランスを整えてくれるみたい。
何だかおいしそうですね・・・
化学成分で保湿するよりは
自然なこちらの方がいいですよね。。
ローズマリーとノバラの油が配合されていて
いい香りがします。

モイストバランスを2回づけする
スキンケアがよいそうです。
2回づけすることにより
クリームを使わなくてもしっとり。
モイストバランスには
L(ライト)とR(リッチ)がありますが
L+L、L+Rなど
いろいろな組み合わせが考えられますね。

口コミでは、
・肌荒れが治った
・ニキビがなくなった
・クリームを使わなくてもよくなった
・香りが好き
・しっとりするのにべたべたしない
・シンプルでよい
などなど。
果物と夏野菜の力が気になりますね。

レナジャポンのサイトです↓
レナジャポン
posted by roll at 2010年05月07日10:48 | 化粧水